人気ブログランキング | 話題のタグを見る

詳細でも

あの・・・
何で皆様女装写真にそんなに食いつきよいのですか!
この一週間?ガッコでちょっと言われたりもして。

実際相当上手く写っていますよ~とだけ。
ネットアイドルみたいなものです。うん。
でもまあ…「可愛い」とか「綺麗」とか言われるのはちょっと嬉しいですけど。
容姿で誉められたの初めてだし!

じゃあチラっと女装裏話でも…。

下地はドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルのみです。
あれって高いんですね。びっくりしました。
お肌に潤い(笑)を与えます。ぬった後の感触結構好きです。

ファンデは母親のを借りました。
マックスファクターです。ベースを塗りたくってそして相当はたきました。

で…アイメイクは相当ビシっとやりました。
アイライナー引くの痛かったです。
マスカラすっごい伸びました。
アイシャドウは色んな種類がありました(?)

やればやるほどヅカになってきました。
で…あとはカツラ(5000円)を被って
局長様の清楚っぽい服装を着て完成です。
局長様はすごく細いのですがよく服が入ったなーと思います。

で、女装したままでゲーセン付近まで行き
ナンパされるシーンを撮りました。
「やっ…やめて!」とか言いました。ちょっと夢を果たした!
しつこい男に言い寄られるってシチュエーションなんだか好きです。

しかし女装男は残念ながらBL的には需要ないですよねー。。
あと化粧はとても面倒なので趣味には絶対ならないです(そういう問題?)
まあでも…色々とネタができるというか
人生の中で貴重な経験ができたのは良いことですよね。


そうそう。
神社の桜の木の下でも撮影があったのですが
そのときに、カメラオタク?のおじさんがたまたまいて
パシャパシャ写真撮られました…。。
男だって最初は気付かなかったみたいです。罪な子!自分!
by syukarin71 | 2008-05-08 21:38 | 日常


<< B.L.T  木原音瀬 いたたまれない >>