人気ブログランキング | 話題のタグを見る

17才最後の夜

7月1日は自分の誕生日です(確か7時30分に生まれたような)

ということで今日は最後の17才の夜なんですよねえ。
自分はそういえばセブンティーンに異様な憧れ(執着?)を持っていました。
どうみてもSDの影響ですね!

そして1年セブンティーンを経験しました。
修学旅行もいきました。部活で燃え尽きたりもしました。

で、BLもいっぱい読みました。
乙女ロードにも遊びに行きました。
ネットで知り合った人にたくさん出会えました。

青春の大事な1年をホモだけで過ごしましたすごく充実した毎日で過ごせました

今、去年とか一昨年の誕生日の日記を読んでいたのですが
なんていうかすごい幼いなあと思います。
特に一昨年のやつとかいっつも「学校つまらない」とか「誰も自分のことわかってくれない」とかそんなんばっかだもん。
いやでも、あのときああやって書くことでモヤモヤを吐き出せたから後悔はしていませんが。


やはり・・・精神面の問題かなあ。
些細なことで喧嘩したりすることがなくなったような。
良くも悪くも自分を抑制することができるようになったのかなあ。
いや・・・あんま自重していない・・・?あれ?
というか周りが合わせてくれているような(いつもありがとう!)

とにかく、腐男子日記はまだまだ続きます。
この世にBL小説がある限りはずっと続きます。
どうせ大学生になっても暇だろうし続けるでしょう。


あ、誕生日おめでとうメール・コメントはいつでもお待ちしております…!!
そして腐男子日記も明日から堂々と18禁記事を書けます!

まずはTOP絵から…(恐怖!)

これからもごゆるりと見ていただけたら嬉しいです。
by syukarin71 | 2008-06-30 20:14 | 日常


<< 2008 上半期BEST&WORST 世界の果てで待っていて ~天使... >>