人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルバトル♪

面白アルバイトの記事を書くだけで100万円貰えるらしい。夢のようだ!
そして主催は「眠眠打破」でお馴染みの常磐薬品。
これは「眠眠打破」を飲んで寝ないでアルバイトに勤しめ!ってことなのでしょうか。
あ、常磐薬品さん!自分は受験生なので「眠眠打破」を飲んで勉強に勤しもうと思います!(何の話)

しかし公式サイトには
「夢や目標のためにアルバイトという働き方を選んだあなた」
と書いてあるのですが、これはあれでしょうか。
フリーターを「夢を追い人」と言い換えるパターンと同じでしょうか。
しかしバイトをする理由は、バイトをしなきゃ生活ができないからじゃないのかな。。

あ、決して常磐薬品さんが何故この企画を主催したのかわからないわけじゃないですよ!
「眠眠打破」とても素晴らしい商品ですよね!飲んだことないけど。

そんな18才の若造の自分ですが
ファミレスのホールでバイトをしていた時期がありました。
何故、バイトを始めたかというと
「遊ぶ金欲しさ」ではありません。
ファミレスでバイトをすること自体が長年の夢だったのです。
ん・・・なんだかこんがらがってきたぞ。

とまあこの後、バイト面白体験がずらずらと書かれるのが定番なんでしょうけど
そんなに面白い体験もしなかったので(アンケートに「声がキモい」って書かれました)
やめておこうと思います。ちなみに3ヶ月でやめました。


(しかしこんなナメた内容を果たして送っていいものなんだろうか。
またエキサイトから怒られたりするのだろうか。とりあえず眠眠打破サイコー!)


アルバトル公式サイト ここです

誰か送ればいいと思いますよ
by syukarin71 | 2008-07-29 22:18 | 日常


<< 紹介するための10冊♪ 愛すべき友人 >>