人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃油サーチャージ

今年のクイズに絶対出そうですね!

一応学校の講習を毎日休まずサボらず頑張って行っているのですが
今日、先生がつけている名簿を見たら
1回も来ていないことになっていました。ゲンナリだ!
まあ・・・本を借りられたので良いですけど。

そんな感じで草間さんの「イロメ」を読みました。

短編集で全て学校を舞台にしていると聞いて
楽しみにしていたのですが。
う、うーん・・・。期待しすぎたかも。

短編集で前後編が2つ入って全4本。
書き下ろしもいっぱいで笑えるところもあって
とても満足・・・なんですが萌えきれなかったです。
何でだろうなあ。短編集にありがちな消化不良・・・とはちょっと違うような。

草間さんの漫画、どうも読みづらいような。
絵柄の世界観や雰囲気はとっても好みなんですけどねえ。
肉食獣のテーブルマナーでも感じました。

あ、でも最後の「カオス」はすごく好みです。
バズーカ砲万歳です。キャラ2人とも良かった。
by syukarin71 | 2008-08-04 22:21 | 日常


<< 漫画が読みたくなる夏 夏は嫌い >>