人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共有する何か

自分は絶対「マエスエ」の方が言いやすいと思うのですが
マスコミは「スエマエ」を推しているんですねえ。
あの2人の試合、すごく興奮しました。
いやあいいものを見させていただきました。
ちょっとバドがやりたくなったり。


そいえば、この前、本屋さんを見たら
木原さんのエルゴが10冊以上平積みされていました。
確かにあの本屋さんはBLの品揃えには定評がありますがこれはないだろ・・・と。
店員さんが木原さんファンなのかしら?と思わずニヤニヤ。
薔薇色の人生もめちゃたくさん平積みされていたし。。
あ、この店でBLを買ってもプロの対応をしてくれます。
まったく表情を変えないのはすごい。

しかし、同じチェーン店なはずなのに
本屋さんによって棚が全然違うのは何故なんでしょうかねえ。
店長の方針とかなのかな。

あの店の店長さんは、すごい昭和のような黒い眼鏡をかけているんです。
まるでコントに出てきそうな感じ・・・。
例えるならば1960年代の郵便局員って感じ。

「本屋の森のあかり」の副店長をリアルにすると
あんな感じになるのかなー・・・って思ったり。

全然関係ないのですが
今の本屋の森のあかりはすっごいすっごい親父展開になっていました。
これは親父好きの同級生には見せてあげないといけないなと思いました。

眼鏡で読者を釣ったあとは
更に眼鏡親父で釣ろうという魂胆なのでしょうか。
まだコミックスは出ていないのですがなかなか話題になりそうな予感です。
by syukarin71 | 2008-08-11 22:11 | 日常


<< 何か様子が変です…。 先延ばしのセオリー >>