人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の新ユニット結成?

今日は前々から企画されていたという
カラオケに参加してきました。
全員後輩だったのでアウェーであることを危惧していたのですが
行ってみたら、ほぼ全員顔見知りだったという(参加者行くまで知らなかった)
なんていうか・・・やっぱり狭い世界で回っているなあと思いました・笑

でもなんかやけに楽しかったな~!
シングル・アルバム含め4作全制覇したり・・・自重なし!
自分はまだまだにわかファンなので知らないことも多かったのですが
その場所にいるだけで楽しかったです。
とりあえず・・・次回はじまんぐもうちっと頑張ろうと思います。

ああ・・・でもメンバーなら小野カラもしたかったなー!
ちなみに腐率は4/6(笑)
全員染めるのが自分の使命だと思っています。はい。


そして・・・例の如く戦争が起きました。
古キョン・キョン古戦争が!!

思えば今年の3月・・・。
某関東の腐男子さんがキョン古派で
あれこれと話したような気がします。答えは出なかったけど。

そして今回・・・
キョン古派を見つけてしまったのです。
しかもキョンがガチだそうです。えええ!?(って言っちゃダメか)

しかしまあ・・・
カプ論争というものは本当に楽しいなあ。
激しく不毛なんですけどね!
まあ・・・キャラソンの歌詞まで持ち出したりして・・・笑
ちょっとキョン古もありかなあって思えてきたし。

ミハアベほどの拒否感はなさそうです。


しかし・・・
今日は風が強くて無茶苦茶寒かったのですが
腐トークは何時間やっても飽きないだろうなあと思いました・笑
次回はなんかあったかい飲み物と一緒にやりたいなあ。


なんか最近アクティブになってきていることに激しく違和感・・・
by syukarin71 | 2008-09-23 19:28 | 日常


<< コミックシルフvol3売ってないの歌 断念するタイミング >>