人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逆手バトンなど。

札幌行ってきました。サッカーを見に。
先制して「もしや!」と思ったのですが
終始攻められっぱなしで、結局2-1で負け。
でも楽しかったです。ドームは暖かかったし。でも疲れたー。。

あとホームは1試合ありますが
次はさすがに車では行けないので
もう札幌行く機会はなさそう。。うーん。残念。


今日は行く車内や待ち時間などは普通の漫画を読んでいました。
TSUTAYAでレンタルしたやつです。
「聖☆おにいさん」は売れていると聞いていましたが
こんなに面白いとは思わなかった。
去年もうちょっと倫理を真面目にやっておけばなーとつくづく思った。
イエス×ブッダだよね・・・?(こう書くと色んな方面から怒られそう)

あと「君に届け」も読みました。
マーガレットっぽいですよね。すごく。
まだ途中までなんですが・・・
爽やかすぎる男の子に惨敗です・・・orz
むずむずしてくる!!!!!!これは素面じゃ読めん。。
どうしてもこういう少女漫画で出てくる男の子は苦手になる確率が高いです。
ハツカレ@ハシモトは結構好きだったけどなあ。。


まあでもたまの一般漫画もなかなか楽しいですね。
聖☆おにいさんは自分でも買おうと思いました。

追記はゆちゅさんからもらったバトンと
okapiさんからもらったバトンを答えました。



okapiさんからもらったやつ。

逆手バトンなど。_e0076112_2243675.jpg



上手に書けました058.gif
・・・・・・いや・・・右手で書いてもこんな感じですけど。。
字は読めればいいやと思っている人間です。

でも、最近よくメール便で本を貸し借りしているのですが
宛名が下手すぎてもうウボァ・・・ってなります。

「字は下手でもいいから丁寧に書け!」って言われますけど
字が下手な人は丁寧な字が書けないから下手なんじゃないかな。
うーん・・・真理は一体どこにあるんでしょう。

質問内容は推測して下さい・・・!!ってダメか。
1、名前 2、ブログ名 3、好きな言葉
4、好きなキャラ 5、感想 6、回す人(縦書き

6の質問無視しました。。


ゆちゅさんからもらったやつ。

二者択一バトン

1)ブレザーVS学ラン

学ランです。
とはいえ自分は私服高なので
実態はあんまりよくわからない^^;
ただ、ブレザーをだらりと着こなしている高校生がむかつく・笑


2)爽やか系VS秀才系

これ競わせてない気がします。
だって自分の好みは爽やかな秀才♪


3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

どっちでもいい・・・
けど最近黒縁眼鏡が増えすぎてちょっと嫌だ。
自分・・・次の眼鏡はとびきり変な眼鏡にしよう。


4)照れ顔VS膨れ顔

照れ顔?どうでもいい。


5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

多分、ここでいう秀才眼鏡というのは
ガリ勉眼鏡のことなのかな。


6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』

クサい台詞はちょっと・・・・・・。


7)年下VS年上

うーん・・・。
ネットで話すときは年上の人の方が好きなんですが
リアルだと年下の子の方が好きです。
特に、男は

リアルで先輩面されるのが苦手なんです。。
そしてなんか怖くて萎縮しちゃうことが多い。
先輩に可愛がられないタイプなのかなー。。

反対に、自分は後輩大好き人間ですが。

恋愛だと年上?引っ張ってほしい。


8)硬派VS甘えん坊

硬派かな。


9)さん付けVS呼び捨て

うーん。
日常ではさん付けで、行為のときは呼び捨てで。


10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』

これ微妙に質問の意図がわからない・笑
言われたら嬉しい方っていう解釈でいいのかな。
それなら『逢いたい』の方が普通に嬉しいですが。


11)ツンデレVSヘタレ

BLにおいての「ツンデレ」の定義は曖昧すぎると思う。。
ヘタレ×ツンデレは基本だと思います。


12)長髪VS短髪

自分は「髪切んのがめんどくさくて・・・」
っていうのが大好きですよ!!
でも、ちゃらちゃらした長髪は燃やしてやりたくなります。


13)包帯VS眼帯

え・・・ばんそうこう・・・。


14)バスケVSサッカー

どっちもできない・笑
まあどちらかというサッカーです。
あとバスケ部の人とは合わないことが多い。
のでサッカー部の人の方が好きです。


15)猫耳VSウサ耳

ロマンを感じません


16)足組みVS腕組み

これどっちも自分の癖なんだよなあ。
これをやられたかといって萌えは感じない。
相手を見下してはいないです!


17)右利きVS左利き

この質問で「右利き!」と答える人はすごく奇異だと思う・笑
せっかくなら「左曲がり」「右曲がり」にすればいいのに。
でも右曲がりって少ないらしいです。


18)巨乳VS貧乳

自分自身筋肉がないので
やはり良い筋肉の人には憧れますが。


19)悪魔VS天使

ROSEGARDENですね!!


20)天然系VS不思議系

不思議な質問だ・・・・・・。
まあでも・・・何考えているかわからない人は好きです。
でも会話が成立しない人は苦手です。


21)銀髪VS黒髪

なんで銀なの?


22)タレ目VSツリ目

タレ目好き~♪
優しい目をした人って良いよね。


23)主人公VS悪役

主人公×悪役ですよね。


24)ツッコミVSボケ

やっぱり「何でやねん!」があるので
ボケ×ツッコミしか考えられないんですよね。


25)うなじVS鎖骨

これはぜっっっっったい鎖骨!!
良い鎖骨の男を見るとツンツンしたくなる。


26)オッサンVSショタ

オッサンだなあ。


27)軍服VS白衣

白衣です。
白衣受けです。


28)着物VS洋服

うーん。和服にロマンは感じない。
フンドシは和装?笑


29)日本刀VS銃

銃刀法違反です


30)サングラスVS眼鏡

サングラスは「かっこいいと思ってやっている」率が高いんだよなあ。。
でも自分自身が眼鏡なので特段眼鏡が好きなわけではない。

31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』

言われたいのは『お前俺の事好きだろ?』です。
あと受けが『俺の気持ち・・・知ってんだろ?』っていうのも好きです。


32)高身長VS低身長

高身長×高身長だとひょうたさんの漫画が浮かぶかなあ。
逆にちびっこ同士ってあるのかな・・・?どうなんだろ。

身長は179cmがいいです・笑


33)一重VS二重

こだわりなし。
二重の人の方が好きかな。
男はどっちでもいいよね。


追加設問

★マグロ vs 漁師

自分・・・マグロスペシャル実はめっちゃ好きなんですけど・笑
もう年末とかやっているの見ると胸が躍る!!

★ハゲパンチ vs 多毛青ぞり

okapiさんの解説がないとわからない・笑
でもどっちも嫌だな・・・w

★脂ぎったオヤジ vs ひからびたオヤジ

勿論ひからびたオヤジだよね!
脂ぎったオヤジは、「いくつになってもかっこいいオレ」に魅入っている率が高いような。

★トランクス vs ビキニパンツ

何でビキニを出すんだろうなあ・笑
ボクサーはエロいです。

★裸エプロン vs 裸ネクタイ

うーん・・・裸ワイシャツ・・・。
あ、でも「明日も他人」で裸エプロンのロマンがわかりました!

★ふんどし vs 毛皮の腰巻き

ふんどし!!
ふんどしを巻くおっさん×初めて巻く若者で。

★アラブ vs インド

アラブ・・・かなあ。
あんま読まないです。ごめんにゃん。


アンカーになります。
好きに持っていって下さい♪
by syukarin71 | 2008-11-08 23:25 | 日常


<< 他人同士1~3    秀 香穂里 他人同士 >>