人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフレポ

(この記事は、途中まで昨日の夜のテンションで書いたので
ちょっとおかしくなっていますが気にしないで下さい)

ただいま!
疲れた!眠い!酔った!明日からテストだ!

ていうか2日間キーボード触っていなかったので
ものっそい指が進みます。
ていうかもうパソコン使えるだけで満足している自分はダメな気がする。


さて、オフレポ。
2日間にわたって
いろいろな人にお会いできて
すっごく幸せでした!
入試は過酷でしたが、これがあったから自分は復活できましたv
特に2日目はね。たぶん、あのまま1人でいたら
自分がI can flyしていたかも!(しないけど)
「大丈夫大丈夫ー」と言ってくれて本当に救われました~!


071.gif1日目

この日は大学の下見からオフにいきました。
花子さんと一緒に回りましたよ~。保護者様です・笑
思ったより駅から遠くって歩き疲れました…。昼ごはんはおいしかったけど。

そして、とらのあなで某人の司令をこなし
K-BOOKSへ!

外で岡Pさんが待っていてくれたのに
まったく気にせず中で買い物していました。。すみません。。
いやね、K-BOOKS入るときに
「そうなのかなー」と思っていたんですよ!(花子さんも同じこと思っていた)
でもやっぱり勇気がないじゃないですか。

岡Pさんは、かなり落ち着いた雰囲気のお兄さんでしたv
THE・長男って感じ!確かに苦労してそうかも。。
でもとってもBLに詳しくって、会話も弾みました!
腐男子はメガネの法則は崩れてしまいましたが。。

そしてそのあとは侑那さんと合流。
声をかけてくれて助かりました!!
ゼミの話が…すごかったです・笑
とっても00ブームがきているようで!
うれしそうに語っている姿が印象的でした。

そしてもう1人
メールで「参加させてください!」と連絡してくれた律さん。
可憐な感じでした!
SDを買わせてしまってすみません・・・楽しんでもらえたらよいのですが。。

そして・・・やっぱり東京にいた
素股の人を含め計6人でファミレスv
会話も弾んで本当に楽しい時間でした~。
そしてやっぱりあねこさんはよく喋る・笑
ほんとスベり知らずですよね!素敵!
でも自重していたって本当ですか・・・??
札幌のときも大体同じノリだったような。

本当にありがとうございました!
皆様またお会いできる日を待っています。


071.gif2日目

この日は6時に起きて、入試へ。
小論文はまあまあ上手に書けて
そして昼休みにネット上で出会った子たちとお喋りもできたりして順調だったのですが
面接で全部崩れました・・・。。

いやあ・・・これはきつかった・・・。
まあ、何ごとも経験ですよね!受かればいいんです。受かれば。
でも相当気持ちが沈んでまずかった。。

だけど、その後のオフで完全復活ですv
計10人!いつのまにか大所帯に。。
本当に楽しい空間でした。いつまでもいたかったなあ。
初めてお会いした方ともあまり緊張なく喋れてよかった~。

まあ・・・1番のヒットはあのワードかなあ・笑
一体どうなっているんでしょうかね。気になっちゃうわ!


以下、1人1人に電波送っています




hさん→何から何まで本当にお世話になりました!
いやあ…まさに保護者ですね・笑

aさん→ひろき!ひろき!いやあ・・・あのワードを話すときの、嬉しそうな顔が印象的v
今回はあんまりBLの話していないかも…??

kさん→すっごい眠そうでしたね~w お疲れ気味??
何気に2日会いましたが、あまり話せなくて残念><

oさん→指令こなしましたよ!! 悪い商人の顔が面白かったです・笑
何やら困難が待ち受けているようですが、なんとか乗り切りましょう!

sさん→いや、ほんとスリムになったと思います。やつれているじゃないかと思いました・笑 ってここでいうことでもない・笑 結構いっぱい喋ることができて良かったですv 弟さん見せて下さいよ。。こっそりでいいので。。

wさん→イメージと違っていたNo1なのですが!!Nなんですか?
sさんをいじっている姿がとっても楽しかったですw
ていうか会ってきてくださいよ!

cさん→意外な関わりがありましたね~びっくり!
家のことなども教えてくださり嬉しかったですv
オフでは席が遠いことなどもあり、あまり話せなくて残念><
タキ様ありがとうございました!

kさん→あんまり汁は発射されず・・・?笑
でも武力介入のことなど聞けてよかったです~v
今度例の同人誌を読んでみたいのですが・・・w

mさん→大阪からありがとうございました~!
だんだんとノっていく感じがよかったですw
普通の本のことすごく参考になりました~。
次は大阪案内してください…!!


あ~本当に楽しかったなあ。
ほんと夢のような時間でした。
みなさん本当にありがとう。
また来年、よろしくお願いしまっす。合宿も!笑
by syukarin71 | 2008-11-24 12:36 | 日常


<< あともう少しで生き返ります 不動産内覧 >>