人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腐男子でも何でもないので。

えっと・・・。
なんか・・すごそうな温泉に行ったんですよ。

そしたらねー。
金髪のA君と黒髪のB君が
露天風呂でいちゃついていたんですよ(腐男子アイ発動)

まぁ・・A君は必死でスマブラついて語っているんですよ。
A君「いやーサムスがね。なんかこううんたらかんたら」
B君「まーサムスはいいよなー」
A君「んでね。実はヨッシーはね。うんたらかんたら」
B君「まー。強いよねー」

明かにB君興味なさそうでした・・・。
まぁ・・合わせてあげているB君も好きなんですが。
そしてね。
そのB君すごいA君のほうをじっと見つめているんですよ!
なんかもう・・恋する乙女のように!(腐男子アイ?)

普通さー男同士ってあんま目を合わせて話したがらないじゃない?
A君はなんか外のほうを見ているのですが・・
なんかもうB君にはA君しかいない・・みたいな感じでした・・。

しかし・・・そのあと衝撃の展開を見てしまいました・・・。
なんと二人は・・
ダブルデートだったのです(え?死語?)

でも・・。
そのB君の彼女の思われる人がブス!!
超ブス!!
そこはかとなく・・・
なんだ・・21世紀の石原裕次郎・・・?
全然覚えていない・・・。まぁ・・そこそこかっこいいB君に
TOMOKOみたいな(身内ネタ)女ですよ??

自分のほうがふさわしいわ!(違

まぁ・・A君に気持ちがゆらぐ気持ちがわかります。。(まだ言うか)
A君の彼女はふつーでしたよ。
腐男子でも何でもないので。_e0076112_21302451.jpg


今画像見たら
A君の彼女熊木杏里に超似ている・・w
by syukarin71 | 2005-09-18 21:29 | 日常


<< 文化祭 やったこと。 >>